具体的な業務内容
【新川崎】カスタマーサポート担当(固定残業制) ※ロボット×AIでインフラ課題解決する注目企業
【複合技術を融合したソリューションによりインフラの社会的課題解決をする注目企業】
■業務内容:
当社は建設、土木、建築、エネルギー、鉄鋼、プラント等のインフラ業界向けに老朽化や強度、施工状況などを把握・管理を目的に当社が手掛けるロボット、IoT機器、ソフトウェア解析サービスを手掛けています。当業務はインフラの実現場で利用される商品サービスについて、顧客フォローを通じた満足度や継続率向上のために、以下業務を行います。
・Web/電話による利用方法説明
・利用後のアフターフォロー
・継続率向上に向けたヒアリング等
※現場導入支援など、実現場での導入方法レクチャー等は別チームがあります。
■当社特徴:
・「ロボット×テクノロジーで社会を守る」のミッションのもと、社会・産業インフラの抱える老朽化・熟練技能者減といった社会的課題の解決に注力しています。ロボット・IoT技術に加え、AI・XR、3Dデータサービス技術を融合したソリューションを提供しています。
・株主及び多数の各業界のリーディングカンパニーとの将来のデファクトスタンダードになるようなソリューションの共同開発に加え、実現場で繰り返し利用されるリカーリングソリューションの2本柱で業容拡大、高成長中の企業です。異なるスキル経験を有した仲間と切磋琢磨しながら成長できる環境があります。
■トピックス:
中期経営方針のひとつとして、一人当たりの稼ぐ力・生産性向上と合わせて、平均年収100万円アップを掲げています。高成長・高収益化の成果を各ステークホルダー(顧客・社員・株主など)にも還元できるよう推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成