具体的な業務内容
【港区】施工管理(内装・リフォーム等)◇安定したセカンドキャリアの実現◎/年休120日/土日祝休
〜65歳以降も現年収を維持◎/シニア世代多数活躍中!/これまでの経験を活かして安定したセカンドキャリアが実現できる環境◎/年休120日/土日祝日休み/残業1日90分程度が基本!/平均残業36h/転勤・夜勤なしで働きやすさ◎/定年65歳!長く落ち着いて働ける環境◎〜
■担当業務:
ビルやマンション、住宅における原状回復工事、リフォーム工事、新築工事などの施工管理業務をご担当いただきます。
■具体的な業務:
・工事の打ち合わせ
・現場調査
・見積作成
・協力会社の手配
・現場管理(安全・品質・予算)
・書類作成 など
※将来的には4件程度の案件を同時並行で管理していただきます。
■工事詳細:
手がける建物はオフィス・店舗ビルや施設、マンション、工場、倉庫など、幅広い建物を対象としており、バリューアップを狙った改修工事や、設備を含めた建物の長寿命化を図る修繕工事がメインの案件となります。
案件は一都三県が主となり、1件あたり1〜2.5カ月程度の納期の案件が平均的です。
■就業環境:
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・年間休日120日
・平均残業時間36h程度(1日約90分程度の残業が平均です)
・直行直帰あり
・転勤無し
・夜勤なし(状況により、年1回発生する可能性有り)
■組織構成:
エンジニアリング事業部:5名の内、建築工事の施行管理が4名(50代1名・60代2名・70代1名)在籍してております。
\65歳以上も現年収を維持!充実したセカンドキャリアが実現できる環境/
当社は65歳定年制!再雇用制度もあり70歳でも現役で活躍している社員が在籍しております。また65歳以降年収が大きく下がるといったこともなく、ご自身の希望するセカンドキャリアプランに応じて柔軟に対応することが可能です。
\1960年設立の歴史ある企業/
当社は長い歴史から独自の営業ルートで請負う案件が多くあり、元請けの立場で着工から完成まで一気通貫でコントロールできるかつ、既に良い関係性を築いているお客様がほとんどですので、ワークライフバランスを考慮した働き方ができる環境が整っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例