具体的な業務内容
【事務】アニメグッズの商品開発・営業事務・コラボカフェ運営〜有名コンテンツ×グッズ展開★正社員〜
有名キャラクターグッズ制作の事務職を募集!!
あなたのご経験を正社員で。アニメ・マンガ・ゲームが好き、グッズ好きな方、キャラクターグッズ制作のご経験者の募集をお待ちしております。
■概要:
当社は、アニメ・マンガ・ゲームなど有名タイトルのキャラクターグッズの企画・制作や、イベントの企画運営を手がける企業です。
アクリルスタンドやぬいぐるみ、アパレル雑貨などの幅広いアイテムを企画・展開しており、日本を象徴する人気作品とのコラボ実績は80作品以上にのぼります。国内市場に加え、グッズ需要が高まっている海外マーケットにも積極展開しており、事業は年々拡大中です。
現在、案件増加に伴い事業体制を強化するため、事務職を増員募集します。
■業務内容
<商品開発><営業事務><コラボカフェ運営>からご経験と希望に応じてお任せします。
<商品開発>製造スケジュールの調整・品質管理・納品管理
主な業務:
・国内外の工場や製造業者とやり取り(納期・コスト調整など)
・サンプルの確認・修正指示
・量産工程の進行管理
・納品スケジュールの管理・品質チェック
<営業事務>制作進行・監修業務、書類作成、在庫管理・納品対応、イベント進行補助
主な業務:
・制作進行管理業務
・監修業務対応
・申請書類作成・対応、納品書・見積書・請求書作成
・卸、在庫管理
・発送業務
・イベント補助
<コラボカフェ運営>売上管理、在庫管理、発注業務、経費処理、アルバイト管理
主な業務:
・売上管理
・納品、在庫管理、発注
・請求書、経費処理
・アルバイト管理
・コラボ企画スケジュール管理
・試食会対応
■社内環境:
スタートアップ企業ならではのフラットで風通しの良い環境です。
職種を超えたチーム連携、アイデアの共有を大切にしています。
服装・髪型・ネイル自由。平均年齢31歳。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成