具体的な業務内容
【市川妙典/事務未経験OK】イオンハウジング店舗の不動産事務◆お人柄重視◎/電話応対・チラシ作成
◆不動産業界の常識を超える新たな価値を提供するベンチャー企業/「がんばるすべての人」が幸せになれる社会を目指す◆
\初心者でも安心の研修制度/
・未経験者歓迎!手厚い研修と日々のサポートで、短期間で一人前に成長できる環境です。
・家庭と仕事の両立を支援する企業文化で、効率的に働きやすい環境を提供します。
■仕事内容:
不動産売買の営業サポートと店舗事務を担当していただきます。
◎ホームページからのメール問合せ対応、来店予約の受付、ご来店のお客様の接客、電話対応など
◎パソコンを使って物件情報の入力、インターネットへの掲載、物件チラシの作成
◎事務用品の購入、請求書の取りまとめなど
■こんな方に向いています!
・社長や幹部が企業理念に沿って誠実にお客様と向き合う環境で働きたい方
・未経験でも手厚い研修と日々のサポートで短期間で成長したい方
■働き方
残業時間は配属チームによって異なりますが、平均15〜20時間程度です。家庭を持つ社員も多く、効率的に仕事をし、できる限り早く退社しています。「長く働く人が偉い」という雰囲気は全くなく、生産性の高い仕事で成果を出すスタイルです。
■当社について
当社は、お客様一人ひとりのニーズに合った物件やサービスを提供しています。お客様の10年、20年先の生活を見据えたご提案を行い、理想のライフスタイルを実現するための不動産を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成