具体的な業務内容
東京駅チカお土産店の店長候補◆借上げ社宅あり!月給22万円以上・年休124日で働き方◎◆女性活躍中
〜年間休日124日◆東京駅内での就業◆寮整備(月16,000円〜)で金銭面も安心◆残業20H程度〜
■採用背景:
店舗運営の強化を図るための募集※店長・副店長クラスそれ以上の経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。
■業務内容:
当社が展開するお土産店にて、ご来店いただいたお客様への店舗運営業務をお任せします。
■業務詳細:
・接客や販売
・商品の陳列
・売上、利益管理
・受発注管理
・店舗の衛生管理
・スタッフの教育
・シフト管理 など
■組織構成:
東京駅店舗は社員3名前後、パートは15〜20名で構成されており、男女比は1:9となっております。
■働き方:
・ワークライフバランス◎
・近くの店舗にも頼れる安心体制(必ず近くに社員がいます)
・年間休日124日
※当社では勤務スタイルを以下の2通りから選べます。
(1)全国転勤可(1都3県まで)
(2)地域限定社員(転居をともなう異動はありません。)給与:基本給の95%支給
■当社について
「お客様に豊かさを届ける。関わる人すべてに豊かさを届ける」を経営理念に掲げています。お客様に豊かさを届けるためには、日々お客様に接する現場社員がお客様の声を聴き店舗づくりに反映させることが一番の近道と考えております。このため店長には日々のお客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権を持たせております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成