具体的な業務内容
【東京】安全管理業務※東証プライム上場「東京建物」G/残業時間20時間以内/年間休日122日
【大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/残業時間20時間以内/土日祝休み/健康経営優良法人5年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■業務概要:
当社が管理しているオフィスビル・商業施設等の大規模改修から小修繕まで、リニューアル工事現場における安全管理業務全般を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)社内の安全管理に関する手順書、記録の作成、管理
(2)社内安全教育に関する事項全般
(3)工事現場における統括安全衛生責任者、元方安全衛生管理者等の業務
(4)各種安全書類の作成、現場パトロール、協議会の参加
(5)伝達事項工事安全に関する業務他
工事現場に出向いて安全管理を行って頂きます。工事現場によって夜間・土日祝での作業の現場がございますが、その際は振替休日を取って頂きます。
■働きやすさ抜群の就業環境:
超高層ビルから低層ビルまで、首都圏を中心に約340棟のビルの管理・保守をおこなっている会社です。年間休日122日、残業時間20時間と業界でも随一の働きやすさを誇ります。その他、各種部活動もあります!
■代表的管理物件:
新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。
オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
■当社の特徴・魅力:
【ただの施設管理ではない面白み!】
当社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成