具体的な業務内容
【虎ノ門】経理(伝票処理等)◆世界最大級のホテルチェーン・マリオットG◆年代幅広く活躍/年休122日
平均残業月20〜30h程度〜
■業務内容:
・経営管理部長1名、決算対応・税務処理の経理メンバー2名、予実管理会計全般を担うメンバー1名、店舗経理としてホテルごとの仕訳や入出金対応を担っているメンバー4名とともにご自身の経験に応じて業務の全般を行っていただく方を募集いたします。
※メンバーは20代から50代まで幅広く在籍。女性メンバーが多い環境です。
■業務詳細:
・伝票処理
・請求書・領収書の管理作成
・売掛管理・消込処理
・経費の仕訳・精算
・外部委託業者との協働、各帳票の作成・管理、支払い、契約等
※今までのご経験や能力に合わせて、上記の中から具体的にご担当いただく業務を決めていただきます。
■募集背景:
・今後、大幅な規模の拡大を予定していることから、それに先んじて経理業務部門の人員の拡充を進めております。また、業務の効率化、DX化も進めていくことから、外部からの知見を積極的に取り入れることを期待しています。
・外資系大手投資ファンド、大手監査法人、外部のホテル経営専門コンサルタントとの接点も多く、組織・仕組み作りから行えるので、やりがいのある環境です。
■今後の再建と成長戦略:
「マリオット」や「リッツ・カールトン」を手がける世界的なホテルチェーンである、マリオット・インターナショナルのフランチャイズとして「Four Points Flex by Sheraton(フォーポイント・フレックス・バイ・シェラトン)」としてリブランディングし、改装オープンするダイナミックな再建計画がスタート。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成