具体的な業務内容
\実務未経験OK/ファンクラブ活性化支援/企画・運用【東京】年間休日125日
◆◇マーケティングに関する知識は不要!/年休125日/時差出勤×リモート/急成長中の企業で活躍◇◆
■業務概要
「もっとファンを増やしたい!」「リテンションを高めたい!!」といった課題をお持ちのスポーツチームや芸能系のファンクラブ事業者様に向けて、顧客情報を活用した施策やプロモーション企画をご提案し、システム構築からチケット・物品発送〜各種問い合わせ運用までをTOTALでサポートします。
ファンクラブの活性化と発展を目指し、社内外のステークホルダーとコミュニケーションを取りながら課題発見〜解消までを行っていただくことを想定しています。
■業務詳細
・クライアント様のファンクラブ会員管理システム運用・保守および改善のための提案
・特典の発送や発送後の問い合わせ事務局受注に関するフォローアップ
・上記を運用するためのスケジュール調整、進捗管理
■休日出勤について
※年3回程度、社内行事のため日曜に半日程度出勤(基本テレワーク)
※ホーム試合、ライブ等の対応で年数回休日出勤が発生する可能性有
共に平日に代休を取得できます(ルール有)
変更の範囲:当社業務全般だが基本変更なし
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例