具体的な業務内容
【岐阜市/転勤なし】岐阜支店 一般事務業務 ※未経験歓迎 年間休日122日/名鉄岐阜駅徒歩10分
【東証スタンダード上場(Jトラストグループ)/年間休日122日/名鉄岐阜駅徒歩10分/残業10時間程度/未経験歓迎】
■採用背景:
業績好調(3年間で売上5倍)、新たな取引先も増えてきており増員での採用となります!東証スタンダード上場グループ企業であり、中長期での安定性、一方で売り上げ拡大している成長性のある職場です。
■業務概要:
岐阜支店(支店全体18名)において、一般事務業務をお任せします。同社のグループ会社(美容サロン等)を利用されるお客様のクレジットの審査、及び付随する業務を行って頂きます。
お客様対応は、問い合わせ及び督促に関する受架電等、
加盟店対応として、電話問い合わせ及び専用システムを通じたチャットコミュニケーションとなります。
また、社内事務手続き(審査)も重要な業務になってきます。
▼具体的には以下の業務となります。
・分割支払いにおける審査業務
・加盟店への審査結果のご報告
・口座振替の紐づけ、コンビニ払いの依頼など
・お客様対応
各種お客様 問い合わせの対応(電話・メール)
■組織情報:
岐阜支店の従業員数は18名(うち女性12名、男性6名)、20代から40代まで幅広い年代が活躍しています。上場グループ企業の一員として、安定した経営基盤の中で働くことができます。
■前職様々な業界、職種の方が活躍中!
営業事務、医療事務、受付、介護、ドライバー、飲食、美容師など
未経験の方にもマニュアルを作成しており、丁寧に教育していきます。また、審査には雛形がございますので、安心して業務に取り組むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成