具体的な業務内容
【渋谷/リモート可】経理◇実働7.5時間/残業20H程度/福利厚生充実/年間休日122日
〜東急不動産グループでお客様のリゾートライフを彩る「別荘リゾートのエキスパート」/明確な評価制度で納得感を持って働ける/土日休み〜
■業務内容:
財務・経理グループにて、経理業務をお任せいたします。
■具体的には:
これまでのご経験、ご自身のスキルに合わせて下記業務をメインにお任せ致します。
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・月次/四半期/年次決算業務
・連結決済業務
・固定資産管理
この他ご経験に合わせて将来的には以下のような業務もお任せします。
・入金・支払い等の伝票処理、立替経費精算
・財務諸表作成 など
■組織構成:
財務・経理グループは5名で構成されています。
■評価制度:
半期に一度上長との個人目標設定を行い、達成に向けて日々の業務に取り組んでいただきます。
半期終了後、上司と面談を行い、期の目標設定の達成度合いについて話しあい、評価を行います。
達成率に応じて賞与や昇降給・昇降格に反映されますが、評価はポイント制で納得感を持っていただける状態になっています。
また評価制度は、評価の基準や方法を明確にしたもので、報酬金額の決定だけでなく、フィードバックを通じた成長促進を目的として行っています。
■働き方:
・残業:20H程度
・リモートワーク:週1~2回在宅勤務をしています。
・年休:122日(完全週休二日制 土日)繁忙期に万が一休日出勤が発生した場合、振替休日を取得いただきます。
90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
■企業の魅力:
当社は1978年に設立。現在は全国の主要リゾート地を網羅しながら、別荘・リゾートマンション・会員制リゾートホテル等幅広い商品を展開しています。
時代に合わせたリゾートビジネスで業界をけん引しています。
また、社員の働きやすい環境を大切にしており女性社員の産育休取得率は100%で、育児・介護・傷病からの復帰後は時短勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成