具体的な業務内容
【岐阜市】岐阜支店 支店長候補or岐阜支店管理職 年間休日122日/名鉄岐阜駅徒歩10分
【東証スタンダード上場(Jトラストグループ)/裁量権を持って働ける/年間休日122日/名鉄岐阜駅徒歩10分/残業10時間程度/未経験歓迎】岐阜支店の支店長候補・管理職を募集します。東証スンダード上場グループ企業で、安定性と成長性のある職場
■業務概要/期待する役割:
会社の業績が右肩上がりで伸びています。現支店長には、別の役割をお任せしておりますので、支店での管理監督者としての採用となります。同社社風は、スピード感ある意思決定となります。裁量権を持って、新しいことへトライ&エラーを繰り返しながら挑戦し続ける文化があります。
拡大していく拠点において、下記業務をお任せ予定。
・優先順位を付け円滑な組織課題解決
・社員の業務管理
・社員の教育・育成
■組織情報:
岐阜支店の従業員数は18名(うち女性12名、男性6名)、20代から40代まで幅広い年代が活躍しています。上場グループ企業の一員として、安定した経営基盤の中で働くことができます。
■現在の拠点業務:
同社のグループ会社(美容サロン等)を利用されるお客様の割賦割の審査、ご入金手続きを行っています。
お客様対応は、専用システムを通じたチャットコミュニケーション。また、こちらからの督促に関するお電話となります。
社内事務手続き(審査)も重要な業務になってきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成