具体的な業務内容
【千葉/柏市】スタッフ管理 ◇作業無・管理業務をお任せ/土日祝休/年休124日/設立以来黒字
【働き方改革関連認定企業/充実した教育・研修制度有/設立50年以上黒字経営の安定企業/有給休暇平均取得日数11.4日】
■仕事内容:
軽作業の業務管理とスタッフ管理をお任せします。時には、お客様とのメールや電話でのやり取り、各種折衝・調整などを担当し、業務自体の管理やその作業をしてくれているスタッフの管理をお願いします。
※上記に記載をしている封入作業は正社員がする事はありません。
■業務詳細:
・業務の整理、マニュアル化
・スタッフ(パートやアルバイト)への業務内容説明
・業務の進捗管理、品質管理
・クライアントとの打ち合わせ 等
◇軽作業例:
各種前セット/アッセンブリ/封入梱包作業/化粧品の包装/食品関連のセット作業/PC・タブレットのキッティング など
■同社の魅力
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成