具体的な業務内容
【名古屋】店舗バイヤー(査定買取スタッフ)◆東証プライム上場企業Gで安定性◎年休120日
【東証プライム上場「オークネットG」/残業平均月20h/年商160億円&毎年年率20%の急成長企業/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
ギャラリーレア 名古屋大須店にて、バイヤーとして、時計/ブランド品/宝飾品などの鑑定・査定を行います。
■業務詳細:
・店舗でのブランド品の鑑定・査定・買取査定
・お客様からのヒアリング、接客、SNS等の更新
・資料作成
・商品移動、発送等の管理
■入社後の流れ
大阪本社にて研修2日〜2週間 ※スキル・配属先によって異なる
研修後配属先にして業務開始
■身につくスキル
・丁寧な接客
・幅広いブランド・複数のブランドの知識が身につく
・商品も新作から旧作の珍しいものまで多種多様な商品の取り扱いができる
■キャリアアップ:
将来的には、店舗店長、エリアマネージャー、本社勤務等幅広いキャリアアップが望め、長期的に働ける環境です。
■組織構成
1店舗当たり正社員 2〜8人の組織
平均年齢30歳
■魅力:
<働きやすさ◎>
・残業少なめ(平均月20h)
・年間休日120日
<勤務地>
各店舗とも、主要駅から近い為、通勤の利便性が良いです。
<ノルマなし>
個人ノルマもなく、1日あたりの平均接客人数1〜5人程度となります。
■当社の魅力:
・東証プライム上場の「オークネット」グループで安定かつ、第二創業期で急成長中です。
・店舗、卸、オークション、EC、海外事業で成長中/グループのシナジーを活かしてパンデミック下でも成長/事業拡大中です。
・海外展開を強化しており、これを足掛かりとして欧米、アジア圏にネットワークを拡大していきます。
■当社について
・海外ブランド雑貨・服飾雑貨の販売および買取、インターネット通販(EC)、BtoBオークション事業を展開しています。
・高級リユース商品を扱うSDGS企業として、商品の買取・販売、新たな価値やサービスを顧客へ創出する海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界をつなぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成