具体的な業務内容
【東京/契約社員】カスタマーサポート◆成長中Fintech企業/QRコードマルチ決済プラットフォーム
【フレックス勤務/正社員登録制度あり/業界未経験歓迎/投資家が注目するFintech企業/資本金77億円調達/マルチQRコード決済サービスを自社プラットフォーム『Starpay』を通じて推進】
1万社以上が利用するQRプラットフォーム「StarPay」を運営する当社にてカスタマーサポート担当をお任せします。
■業務内容:
・セルフ注文/決済端末を中心としたプロダクトの店舗導入・保守サポート(店舗現地対応、機器設置立ち合い、動作検証、操作説明、不具合解消、その他顧客からの問い合わせ対応)
・端末保守業者など提携パートナー企業各社との連携(機器設置調整、進捗管理、システム関連のQA対応)
・各種ドキュメント(プロダクトに関するQ&Aリスト/操作マニュアル)の作成・管理
■キャリア:
・まずはプロダクトや業務理解を深めていただき、ご希望や適性に応じて、カスタマーサクセスとして導入後の活用支援に携わったり、プロダクトマネージャーとして企画・改善提案に挑戦したりと、キャリアの幅を広げていくことが可能です(正社員登用制度有り!)。
■組織:部長1名、リーダー2名、スタッフ2名、インターンシップ2名。決済プラットフォームやレジレスプラットフォームなど、DXプロダクトの企画・開発・運用を担う部署です。
■導入事例:
≪イオンシネマ≫
セルフ注文/決済プラットフォームの開発・導入を支援。完全セルフオーダーの仕組みにより、店舗側の人手不足・衛生向上・顧客の待ち時間削減などの課題を解消。
■当社の特徴:
当社は日本で最初にQRサービスを提供し、現在ではPayPayやd払いを始めとして20のQR決済ブランドを取り扱い、流通系を中心に1万社以上が利用するQRプラットフォーム提供会社です。サービス提供先は国内だけでなくアジア、ヨーロッパとグローバルに拡大中です。
・キャッシュレス先進国の中国やアメリカの技術を日本に持ち込み、日本のDXを一気に加速するため、QR決済に留まらず、クレジットカード、ポイント、ミニアプリ、そして金融プラットフォーム、データビジネスと事業領域を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成