具体的な業務内容
【東京/森下】経理職(月次、年次決算)◆半世紀以上の歴史を持つ老舗印刷会社
◆◇決算業務中心に、事業の中枢となって経理面からサポート/ご自身のスキルをフルに活かせる場を提供いたします◎
◆◇半世紀以上の歴史を持つ老舗印刷会社で、安定性◎/幅広い商材を取り扱っており、大手企業とも取引有!
◆◇年間休日120日以上、住宅手当等福利厚生充実で働きやすさ◎
■業務概要:
当社の経理職として以下業務をお任せいたします。
同ポジションでは同社グループ会社含む6社の経理業務をお任せいたします。事業の中核となり、当社グループの諸業務を経理面からサポートいただきます。
■業務詳細:
<経理業務>
・売掛/買掛金管理、小口管理/経費精算、月次/年次決算、税務対応
・財務計画の構築、運転資金の資金繰り
・固定資産/リース物件の台帳管理、各種資料整理
・業務フロー改善
など
■組織構成:
配属となる経理課は、部長1名、社員2名、派遣社員1名、パート1名が在籍しております。
グループ企業ごとに業務分担しておりますが、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
■当社の特徴:
創業当時から培ってきた印刷技術と企画・クリエイティブ力を掛け合わせることで、クライアントのニーズに最大限の効果を発揮するような提案を、これまでいくつも行ってきました。自社で都内に印刷工場を持っているため、企業提案から納品まで一貫したサービスを提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成