具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサクセス※リーダー◆裁量大◎立ち上げフェーズ/土日祝休/転勤なし
〜土日祝休・残業約13H/裁量大きく働ける環境/事業全体の成長に携われる!/ユーザ数2,900万人以上の成長サービスを展開!〜
■募集背景:
主力事業の「instabase」をはじめ、新規事業におけるカスタマーサクセスを通じて、事業の成長を牽引する人材を募集しています。
■業務内容:
立ち上げフェーズのカスタマーサクセスをリードしていただきます。
大きな裁量をもってチャレンジできる環境があります。
また、ご自身のアイデア・経験を活かして、カスタマーサクセスの仕組みを構築することができます。
■期待する役割:
◎顧客属性に応じた具体的施策の提案・実行
◎カスタマーサクセスの仕組み化・ナレッジ化・標準化の推進
◎既存事業/新規事業におけるカスタマーサクセス戦略の構築・改善
◎サービス利用者の声を集約・分析し、プロダクト改善提案として社内にフィードバック
■ポジションの魅力:
・プラットフォームビジネスの成長には、サービス利用者の成功が不可欠なため、カスタマーサクセス戦略が、事業全体の成長ドライバーになる実感を得られます。
・プロダクト開発、デザイン、データ分析までを自社で完結できる体制があるため、サービス利用者からのリアルな声をプロダクトに反映させるプロダクト改善のハブとして重要な役割を担います。「現場の声をカタチにする」プロセス全体をリードできるポジションです。
■就業環境:
・年休121日(土日祝休)
・残業約13H
・在宅勤務相談可
・フレックス
・正社員
■自社サービス:
・instabase(URL:https://www.instabase.jp/)
ユーザ数は2,900万人以上!スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングするレンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
個人・法人問わず、ミーティングやヨガ・ダンス、英会話レッスンや勉強会など、幅広い用途で多くの方々に利用されています。
■当社について:
シリコンバレーで出会った仲間で設立された会社で、平均年齢は若く、ベンチャースタートアップならではの活気があふれる社風です。
事業立ち上げを経験したメンバーもおり、ハイスペックメンバーと就業ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成