具体的な業務内容
【豊田】経理事務※未経験可◆データ入力から◆年休120日(土日休)/正社員/残業20H程◆矢崎総業G
〜矢崎総業G・キャリアチェンジ歓迎・土日休・第二新卒・未経験歓迎〜
<年休120日+計画有給5日=実質年休125日>
■業務内容
原価・経理部門での一般事務及び専用経理システム等を使ったデータ入力業務などのデスクワークを中心に担当頂きます。
主に経理帳票の仕訳データ入力、及び帳票整理などを担当頂き、契約書更新手続き、見積発行等、書類発送業務など原価管理等のサポート業務もお任せします。
※5月は決算、翌期の計画立案のタイミングで、休日出勤の可能性があります。ただ、振替休日、休日出勤を選択できる環境です。
※残業は平均20時間程度です。(毎年3〜5月は繁忙期で残業40時間を超えることもあり)
■入社後の流れ
着実に成長ができる環境です。スキルに応じて、先輩たちがOJTでレクチャーいたします。
3〜5年かけて一通りの業務を身に着けて頂き、最終的には、リーダー、マネジメントへの成長も期待しています。8〜10年ほどで主任、課長クラスへ成長頂きます。
■組織構成
本社組織として、原価経理、品質、総務、人事、ITで構成されており、合計22名の内、原価経理は、50代男性、30代男性3名、20代男性3名の7名が在籍しています。
若手社員も多く、不動産営業、金融事務など、未経験から中途で入社し、活躍している社員が多数おります。
■当社の特徴
・矢崎総業株式会社のグループ会社として、グループ製品の入出荷・保管・配送事業を行っています。きめ細やかなサービスで、多くのお客様から厚い信頼を得ています。
・“物流”というと、工場用の機械や設備が多いイメージですが、電線、通信ケーブル、空調機器、ガス機器など、馴染みのあるモノも手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成