具体的な業務内容
【福岡】人事|不動産系テックベンチャー/シェアNo.1/リモートワーク可
〜成長企業でキャリアアップのチャンス!/内勤メイン/週3リモートも可能/不動産系ITサービスで業績好調!/コミュニケーション能力が活かせる環境〜
■採用背景:
創業の福岡から、首都圏・関西・名古屋とエリア拡大も進める中、各エリアにおけるさらなるシェア拡大を一緒に推進する人事メンバーを募集します。
■業務内容:
同社で採用を切り口に『人と組織』の面から事業成長を推進する人事の業務をおまかせいたします。
将来的には人事業務全般をお任せしたいと考えております。
■具体的には:
・経営層と連携し、長期的な人材計画・採用計画や人事制度を企画・推進
・採用要件のすり合わせ
・募集要項作成・人材募集(人材紹介、媒体等)
・応募者対応
・面接等の選考業務
・内定後フォロー
・入社決定時の社内手配およびオンボーディング
・採用ブランディングの構築と推進
将来的には高度専門人材(CxOクラス人材・管理職・エンジニア)の採用戦略立案・実行や、人材育成および組織文化の醸成、労務等徐々に担当領域を広げてお任せしたいと考えております。
■チームと働き方
◎20代&30代を中心に男女比5:5のメンバー構成
業界を変革する事業・チャレンジングな目標に挑戦したい方、べンチャーならではのスピード感ある環境で挑戦したい方大歓迎です!
◎産育休から復帰して育児と両立しているメンバーや、女性管理職も多数活躍中!
◎実力次第でマネージャーや役員への早期キャリアアップが可能
◎ハイブリッドワークスタイル
週3日リモートワーク(在宅勤務)と週2日休前日のオフィス出社を組み合わせた、効率的で柔軟な働き方を導入。場所にとらわれず最高のパフォーマンスを発揮できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成