具体的な業務内容
【京都/伏見・転勤無】経理財務(管理職候補)※完全週休2日(土日祝休)/マイカー通勤OK〜
【年間休日120日/完全週休2日制/土日祝・GW・夏季休暇・年末年始休み/マイカー通勤可能】
■当社について:
非常にお人柄の優しい、社員想いな社長様が特徴の同社!
創業50年の住宅資材の専門商社です。京治エリアで高いシェアを持っており、大手住宅設備メーカーとの取引もある老舗企業です。
■職務概要:
経理業務全般をお任せいたします。
業務範囲が多岐にわたるため、下記のご経験がある方が望ましいです。
・月次決算、四半期決算、年次決算
・税務申告書作成
・支払い入出金管理
・資産管理など
・財務・総務全般
■組織構成:
京都本社では現在経理部門4名在籍しております。
(30代1名、40代1名、60代2名)
■特徴:
・中小企業での経理として幅広い業務を経験することができ、スキルアップできます。
・役員も目指せる環境でキャリアUPと成長環境が整っています。
・業務のペースや休日等の調整は部署内で柔軟に対応できます。
■働きやすさ◎
・マイカー通勤、バイクでの通勤可能
・残業平均月40時間以内
・年間休日120日、完全週休2日制、土日祝休み
・マイカー通勤OK!
■株式会社エクステリアワタナベについて
門扉・門柱やポスト、カーポート、ウッドデッキなど、エクステリア資材の卸販売と施工を手がける「エクステリアワタナベ」。
1982年の設立当初より京都市内に本社を構え、京都・滋賀を中心に関西エリアに事業を展開しています。
屋外で使用されるエクステリア資材は、気候や景観に適したものが使用されます。例えば、京都なら景観条例に基づく色を、滋賀なら積雪など気候条件に対応した商品を使用します。だからこそ、長い歴史と豊富な実績の中で培った情報と経験が必要となる業界です。
当社は京都・滋賀でのシェア率も高く、歴史と豊富な実績は何よりの強みです。
チーム/組織構成