具体的な業務内容
【東京】電気施工管理◆土日祝休/転勤無/創業78年の安定企業
■業務概要:各種電気設備の施工管理業務を担当します。
■業務詳細:
・見積もりの作成、顧客打ち合わせ、施工図の作成、現場監督業務等、提案〜受注・施工〜竣工にいたるまでの納期管理、コスト管理、人員管理を担当します。
・担当エリア:都心/埼玉中心。
・現場対応の際は直行直帰にて対応することもあります。
・大型案件の場合は数名でチームを組んで担当します。業務になれてくれば1案件を1人で担当頂くこともあります。
・案件:オフィスビル、マンション、百貨店、学校、病院、工場、道路等
■魅力:
(1)<就業環境>
2024年度の法令改定を遵守した就業環境です。
大型物件終了後には長期休暇を取得する社員も多いため、メリハリを持って業務に取り組めます。
(2)<裁量の大きさ>
元請け比率も高く、主体性を大切にする社風のため各現場で裁量を持って業務に取り組むことが可能です。
これまでのご経験を存分に発揮して頂きやすい環境です。
(3)<大手企業や有名物件の施工を担当>
東急グループの商業ビル、TOPPAN(株)、東洋インキSCホールディングス(株)などの設備設計、施工管理を同社が行っています。「澁谷ヒカリエ」の建築にも同社が関わっています。大きな物件の電気設備施工管理を担当するチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等