具体的な業務内容
【新宿】管理部門部長※大手ナショナルクライアントと取引多数
■業務概要:
管理部門(人事・法務・情シス・総務)」の責任者として、経営基盤の構築・強化を担っていただきます。
経営陣の右腕として、全社的なリスクマネジメント、組織開発、ガバナンス体制の整備を主導し、事業のスケーラビリティを支える重要なポジションです。
■業務詳細:
・経営戦略と連動した管理部門(人事/法務/情シス/総務)の統括
・人事領域:採用戦略・評価制度・労務管理・人材開発の企画・実行
・法務領域:契約書管理、法務相談、リスク管理体制の整備
・情シス領域:社内IT環境の整備・セキュリティ対策・システム選定
・総務領域:オフィス管理、社内イベント、社内規程整備など
・社内横断プロジェクトの企画推進(内部統制、情報セキュリティ、働き方改革等)
■このポジションで得られること:
・経営と直結したポジションで、コーポレート全体を統括できる実践機会
・成長企業ならではのスピード感の中で、制度・仕組みのゼロイチ構築が可能
・組織の成長フェーズに深く関わり、裁量と責任を持って働ける環境
・自らの意思と行動が会社全体に波及するインパクトを実感できる
・信頼と称賛が循環するチーム文化の中で、変化を楽しみながら働ける
■当社の魅力:
SNSコンサルティング/運用・インフルエンサーキャスティングを実施しています。P&Gやdysonなど、マーケティングレベルが高いナショナルクライアントから継続して依頼をいただいている実績があります。
創業から300本以上のライブコマースを運営してきた実績から他社にはないノウハウを蓄積しております。
■事業内容:
<SNS、PR全般におけるコンサルティング事業>
ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数 No.1(※)のコンサルティングサービスです。(※)日本マーケティングリサーチ機構、2022年9月調べ
ライブコマースコンサルティング業務を中心に、SNSPR事業/AR・VR制作事業を展開。キャスティングを介した企画/コミュニケーション設計/実行までワンストップ支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成