• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ゴウリカマーケティング株式会社 の求人情報(【渋谷】サプライヤーマネジメント<大手企業の販促物制作の効率化・コスト改善を支援>◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ゴウリカマーケティング株式会社

    【渋谷】サプライヤーマネジメント<大手企業の販促物制作の効率化・コスト改善を支援>◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】サプライヤーマネジメント<大手企業の販促物制作の効率化・コスト改善を支援>◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/29
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】サプライヤーマネジメント<大手企業の販促物制作の効率化・コスト改善を支援>◆年休125日

    ◆大手クライアントの販促物制作をサポート/年間休日125日でワークライフバランス◎/直近3年間の離職者ゼロ◆
    今回募集しているサプライヤマネジメントチームは、コスト最適化のプロとして、クライアントの販促物購買の分析や改善提案及び協力会社の開拓や関係構築など、セールスやスペシャリストと協力し、クライアントに満足していただける価値提供を担っていただきます。

    ■業務概要:
    自社サービスである「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。
    「Magonote」では、独自の自動化ソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。

    ■業務詳細:
    (1)サプライヤーマネージャーとして新規サプライヤーの開拓、評価、関係構築といった管理業務全般
    ・展示会や電話・問合せ窓口による開拓
    ・サプライヤー窓口業務(初回面談、システム説明、契約締結など)
    ・協力会社の評価・関係構築(QCD評価、年1回のレビューや日常的なコミュニケーションなど)

    (2)コスト最適化の追求によるサービスレベルの向上
    ・クライアントの現状の販促品等の購買・見積方法、仕様、コストの診断などを行い、セールスと協働した改善提案の実施。
    ・アカウントマネージャーやスペシャリストと協働で、クライアントと定めた指標の達成のためのアクション計画とメンバーのマネジメント
    ・サプライヤーの業界分析(各種市況調査、データ収集)
    ・取得したデータを活用したコスト最適化

    (3)独自入札システムのサポート業務(クライアント、サプライヤー情報等)
    ・問合せ対応(Q&A、登録・内容変更など)

    サプライヤーマネジメントチーム自体は「magonote」の価値を高め、お客様に満足いただけるよう、購買コスト最適化を中心に、現在は担当役員含め3名で、社内外の関係者と協力しながら活動をしており、社内外で得た情報をもとにPDCAを回し、サービスの向上を図っております。また、サプライヤーの製造現場訪問や多面的な情報収集を通じ、業界動向の把握やまだ見ぬ技術開拓なども行っております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・商社・卸・流通・広告代理店・イベント会社などでサプライヤー開拓経験のある方

      ■歓迎要件:
      ・サプライヤー管理の経験がある方(目安:3年・100社以上)
      ・デザイン会社やシステム開発などのサプライヤー開拓や管理に関わったことの経験がある方
      ・販促物(紙・樹脂・金属・縫製品など)や印刷物の製造に関する知識が豊富な方
      ・マーケティング・販促業界に関する知見・経験値がある方
      ・提案書を作成し顧客に提案を行った経験がある方
      ・コスト調査・分析に関する知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
      勤務地最寄駅:渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20~30時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,000,000円
      固定残業手当/月:40,000円〜60,000円(固定残業時間17時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      373,333円〜560,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。

      モデル年収:
      ・中途入社6年目 / 40代前半 / アカウントマネージャー / 年収750万円
      ・中途入社4年目 / 30代後半 / 販促コンサルタント / 年収630万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始、夏期休暇、年次有給休暇(入社月によって異なる)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、等


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      65歳までの継続雇用あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      カフェテリアプランによる、教育研修補助があります。

      <その他補足>
      ■育児・介護休業制度
      ■無料ウォーターサーバー・ドリンク
      ■カフェテリアプラン(教育支援・両立支援)
      ■年次有給休暇:
      1年目2〜10日(入社月によって異なる)、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目以降毎年20日
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ゴウリカマーケティング株式会社
      設立 2015年1月
      事業内容
      ●マーケティング部門のDX推進サービス(magonote)
      ・販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)の調達サポートから製作工程管理、在庫管理、まで一連のサプライチェーンの最適化を行うサービスの展開
      ・マーケティング部門への業務効率化システムの提供
      ・マーケテイングROI最適化支援(データ分析)

      ●部門DX推進支援(magonoteDX)
      ・部門DXにおけるコンサルティング
      ・DX推進時のプロジェクトマネジメント
      ・業務フローにあわせた自動化・デジタル化・AI分析・クラウド化・生成AI活用などの提案
      資本金 100百万円
      従業員数 118名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷1-10-9
      URL https://gourica.co.jp/
    • 応募方法