具体的な業務内容
【未経験歓迎】美容院店舗の修繕担当◆残業ほぼ無/在宅可/急成長のヘアカラー専門店/裁量権大
【急成長ブランドの店舗開発部に配属/店舗からの問い合わせ対応が中心/未経験歓迎/裁量権大/頑張った分だけしっかり評価される/残業ほぼ無し/転勤無し/週2在宅可】
当社は2014年よりヘアカラー専門店「fufu(フフ)」を運営しており、現在全国に約136店舗(全店直営)、年間約100万人のお客様にご利用頂いております。24年12月1日にタイに出店するなど積極的な海外展開も見込んでいる当社は、現在国内出店数300店舗を目標に掲げ新店の出店を加速し成長しております。店舗開発部は当社の事業成長の中心となる非常に重要でやりがいのあるポジションです。ゆくゆくは部署のリーダーを目指していただいたり、希望があれば他部署への異動も可能なので、ぜひ挑戦いただくことを期待しております!
■お任せする業務
◎店舗スタッフからの問い合わせ対応(1日7〜8件程対応)
→基本的な問い合わせに対しては、マニュアルがございます。
例)お店のWi-Fiがつながらない、タブレットがつかない、シャワーのお湯が出ない、椅子の調子が悪い等
→店舗スタッフがグーグルフォームから問い合わせ対応が送付し、スプレッドシートに対応事項がまとまっておりますので、シート上の問い合わせを減らしていくことがミッションです。
◎店舗設備の修繕業務
→現場から店舗設備の修繕依頼があった場合は、店舗へ向かい実際に修繕が必要か判断します。業者による修理が必要と判断する場合は、ご自身で複数業者へ連絡〜見積りを取り、選定をしたうえで修繕対応を進めていただきます。このような大きな工事対応は半年に1回あるか無いかです。
※上記業務は現在、既存社員1名が中心となって行っておりますので、ご入社後は引継ぎを受けながら、業務の幅を広げていただきます。
■組織について
リーダー1名、社員2名(30代女性・40代女性)、派遣社員1名
風通しの良い穏やかな雰囲気ですので、安心してご応募ください。
■当社の魅力
◎残業ほぼ無し:
ワークライフバランスを重視した働き方が定着しており、残業は発生したとしても月3~4時間程度です。
◎リモート週2回可:
業務に慣れてきたらリモート勤務を取り入れていただいて構いません。出社時以外は、チャット等を通してコミュニケーションを取るため安心して業務に取り組んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例