具体的な業務内容
【渋谷】需給管理・予測(課長)◇新ポジション立ち上げ/裁量持って就業可能/IPO準備中の成長中企業◇
〜当社の展開する電力小売事業における、需要予測や分析をお任せいたします/複数事業展開の急成長中企業/完全週休2日制〜
■採用背景
今回新たに、需給管理業務の立ち上げ・改善・標準化を担っていただける方を新たに募集いたします。
本ポジションでは、需給管理業務の基盤づくりから実務運用、分析、改善提案まで幅広く携わっていただくことができ、自身の専門性を発揮しながら組織づくりにも関与できる、非常にチャレンジングかつやりがいのあるフェーズとなっています。
■業務内容
需給管理チーム課長として、電力小売事業における需給管理業務を中心に、以下の業務をご担当いただきます。
〈具体的な業務〉
・需給管理システムを活用した需要予測
・需給管理に関する分析・レポート作成
・インバランスリスクの管理および改善提案
・各種請求精算対応
・各ステークホルダーとの調整・対応
・その他、上記に付随する業務
■本ポジションの魅力
・裁量権を持って働けるため成長できる環境が広がっている
・専門性の高い業務のため自身の市場価値を上げることができる
■当社について
当社は「サービス」と「テクノロジー」で社会課題を解決することをミッションとしており、電力や通信といった現代社期には欠かせない事業や障碍者雇用の促進等幅広く社会課題解決に向けた事業を展開しています。
現在16期連続で右肩上がりの成長中、今後はIPOも目指しており、さらに2030年には時価総額1000億円の達成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成