具体的な業務内容
【ヤンマーG/岡山】人事◆労務・教育・採用業務/企業安定性◎/防災関連で需要増/将来的に在宅可
◇◆ヤンマーグループ100%子会社/幅広く人事経験を積める/健康経営優良法人2024年にノミネート/働きやすく・キャリアアップもできる◆◇
■業務概要:
人事業務全般をお任せ致します。
※ご経験に合わせて、業務をお任せします。
■業務詳細:
<労務>
労務管理/雇用契約管理、処遇反映。勤怠管理および給与/賞与計算。社会保険手続き。
<教育>
人材育成/目標管理、評価制度運用。社内教育の企画/実施。エンゲージメント向上のための活動企画実施。
<採用>
採用活動。新卒、中途、特定技能実習生、派遣社員採用の計画立案および実施。
<その他>
人事諸制度、人事諸規定の立案改廃と法改正対応。休職者/ハラスメント対応。健康経営/女性活躍の推進。
■出張について:
親会社(兵庫県尼崎)、本社福岡、取引先各所へ月1〜2回出張(日帰り・泊まり)の可能性がございます。
■スキルアップ環境/教育体制:
勉強会を開催し、社員個々人のスキルアップの機会を提供しております。
■配属先情報:
企画管理部(15名):管理職2名、正社員4名、契約社員5名、派遣社員4名
※人事業務担当:5名
■当社について:
当社では、主に非常用発電装置の設計・製造を行っています。
また、来るべきカーボンニュートラル社会への実現に向け、水素や再生可能エネルギーやなどの蓄電設備など環境に配慮した設備のシステム設計を推進しようとしています。
国内最小(業務用)のコージェネレーションパッケージを開発。インテリジェントビル、リゾートホテル、集合住宅等でエネルギーコストの低減に大きな役割を果たしています。
また、パナソニック社とガスヒートポンプエアコン(室外機)の開発製造を行うなど、技術開発に積極的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成