具体的な業務内容
【社内SE】インフラ・ヘルプデスク業務 ◆残業月平均20時間程度◆個人裁量で風通しの良い社風◆
〜社内SEとして社内インフラ・ヘルプデスク業務を中心にお任せします〜
【業務内容】
■まずお任せしたい仕事
・社内ヘルプデスク業務
・PCやiphoneのキッティング
■ゆくゆくお任せしたい仕事
・PCや周辺機器のインベントリ管理
・ソフトウェアライセンス管理
・情報機器の廃棄処理
・各種レポート作成
【就業環境】
・残業は基本的に月20時間前後でおさまっている社員がほとんどです。繁忙期でも月30時間以内におさまっています。ムダな残業はしない方針を徹底させています。
・仕事のスケジューリングも各人の裁量に委ねています。
・サーバ運用管理等で夜間作業が発生する場合があります。(多い年で2か月に1回程度)
【組織構成】
管理部IT担当チームにはインフラ系2名・システム開発系2名の計4名が在籍しております。年齢は30代〜60代まで、男女比は半々です。
今回は通常の社員サポート業務に加え、今年度よりDX推進を強化することによる業務量増加に伴う募集です。
【当社について】
エステサロン、クリニック等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を美容サロン等に立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。今後は、当社の得意領域であるエステ・医療・スクール業界に加え、他業界への進出も考えており、これからのシェア拡大、会社の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境