具体的な業務内容
【印西市】社内ITヘルプデスク◆フットウェアブランド「SKECHERS」/年休129日/フレックス
【有名ブランドの日本法人!フットウェアブランド「SKECHERS」】
■業務内容:
ITテクニカルサポートとして、物流センター内でIT問題が発生した際に従業員の連絡窓口をお任せします。
・PC、プリンター、ITハードウェアのインストール/再インストールや、問題発生時の対応
・端末のトラブルシューティング(設定の確認、問題の特定、修復/解決)
・IT機器の監視、周辺機器リストの最新化、保証の確認、既存のIT機器在庫の管理
・ ハードウェアの修理、ITケーブル配線(ネットワークと電源)の実施
・社員からの問い合わせ対応
※基幹システムの担当は別におります。
■業務の特徴:
・問い合わせの件数は日によります。問い合わせがないタイミングはPCの準備、在庫発注、マニュアル作成等を行って頂きます。
・24時間稼働している物流センターですが、緊急の呼び出しなどはありません。出社した際に全てご対応頂きます。
・将来的に英語のスキルを身に着けることで基幹システムの担当なども目指すことができます。
■組織構成:
シニアマネージャー1名(60代男性)で構成されている組織です。
■当社について:
スケッチャーズは、アメリカ・ロサンゼルス発のフットウェアブランド。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、また3,000店以上のスケッチャーズストアおよびオンラインストアで170以上の国と地域で販売されています。当社はその日本法人として2011年に設立されました。日本でも徐々にファンが増えていますが、これからは更なるブランド拡大に向けEC事業を開始し、日本での認知度を高めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境