具体的な業務内容
接客経験活かす★【兵庫/正社員】未経験OK!営業事務◆残業5h程・有給20日実績/賞与3回/女性活躍
【★20代30代活躍!人と話すことが好きな方大歓迎★アルバイト・接客経験も活かせる/年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい環境/残業5h程!/長期休暇しっかり取得・夏季11連休実績あり/育休産休◎復帰するメンバーも多数】
京阪神エリアで16店舗!お客様の「住まい」に関わるニーズに地域密着・ワンストップで対応できる総合不動産企業。そんな当社で、営業事務をお任せします!
\魅力ポイント/
(1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中!
(2)年休116日+有給20日実績!土日祝に有給を使うことも可能。年末年始や夏季休暇もしっかり取得◎11連休実績もあり、プライベートも充実
■仕事内容:
・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応)
・書類作成や整理
・備品発注、郵便物の発送など
※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います
■働く環境/社風:
◆不動産企業のイメージとは違い、アットホームな雰囲気!
各店舗にはいろいろな部署の営業と事務メンバー1〜2名がおり、みんなで世間話をしたり、分からない事があった時は質問をしあったり協力して業務をしています
◆20代〜50代まで幅広い年齢層◎中途入社でも馴染みやすい雰囲気です
■働き方:
・正社員としての採用です!
・年休116日(火・水)
・有給平均20日程
・長期休暇しっかり充実!(2025年:夏季休暇11日/GW5日/年末年始8日)
・残業平均5h
■育休産休あり
・女性の産休育休の取得率は100%
・育休明けも時短で働ける制度あり(入社2年目以降対象)
■年収について:
・賞与3回あり
・モデル年収(入社2〜3年:約300万)
・宅建取得で基本給1万円UP!年間賞与2倍(15万→30万)
※事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み!試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート
■配属先:自宅から1h圏内
最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成