具体的な業務内容
【虎ノ門/英語力を活かす】外資系企業の警備スタッフ管理◆残業月20h程/年休120日(土日祝)◆
〜1971年創業の総合セキュリティカンパニー/英語力を活かして安心安全な環境作りに寄与/担当施設の海外拠点とのやり取り有/年間休日120日・残業月20時間程度/学歴・転職回数不問〜
■業務内容
担当建物の警備隊のマネジメントを担当いただきます。
顧客が外資系企業となるため担当建物に関してのやり取り(電話・メール)、現地での緊急対応に関して英語で対応いただきます。
■業務詳細
・担当警備隊の巡察指導
→警備員一人一人とお話しながら安心安全な警備サービスの提供に向けて指導を実施します。事前に予定を組み定期的に接点をとっていきます。
・各隊員の勤務予定管理及び実績作成
・顧客とのマネジメント(トラブル対応、折衝等)
→顧客はオフィス・ホテル・IT会社、外資系企業となります。
※休日の緊急対応の可能性がございます。(年に数回あるかないか程度)
※マネジメントする警備隊は1施設10〜20名程度で、多くて10施設
程担当いただきます
※内勤と外勤の割合は半々程度となります
■組織体制
同ポジションの方は4名、60代の方や40代前後の方が活躍しています。これまで他社にて同じ業務に携わっていた方も多くわからないことは相談できる環境です。
■入社後の流れ
入社後はOJTでの研修の中で業務に慣れて頂きます。先輩社員と現場に出て業務を覚えながら、できることからお任せしていきます。
■働く環境
・年間休日120日、完全週休二日制と、メリハリをつけた働き方が可能です。残業も20時間程度となっています。緊急対応の可能性もありますが基本的にはご自身で巡回等スケジュールしながら進めていくことが出来ます。
・平均勤続年数12.2年となっており腰を据えて長く働ける環境が整っています。
■当社について
アラコム株式会社は、1971年の創業以来オフィスビルやホテル、データセンター、公共・官庁施設、商業施設などの常駐警備を中心として、システム警備、輸送警備、防災警備、臨時警備などを担っている総合セキュリティカンパニーです。当社の強みは、ビルマネジメント会社「シービーエス」のグループ会社として安定的かつ健全性の高い経営を持続している点に加えて半世紀以上にわたって築き上げてきた専門的な警備ノウハウと信頼です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成