具体的な業務内容
【浜松町】調達◇導入実績多数有◇公園遊具等の老舗総合メーカー/年休127日(土日祝休み)
【あなたの身近な場所にもきっとある「あの」製品!公園遊具やベンチ、サインなどを扱う老舗メーカー/土日祝休/年休127日/各種手当充実/研修充実】
■業務概要:
調達管理担当として、高品質かつ適切なコストで製品の手配を行う役割を担います。その中でも主に特注製品(遊具/ファニチャー/シェルター/サイン等)の調達業務、品質管理を担当いただきます。
納入実績:https://townscape.kotobuki.co.jp/works/place/park/
■職務詳細:
・特注製品の発注業務(金額交渉含む)
・生産管理システムへの登録業務
・注文品の納期管理業務
・製品の品質管理業務
・営業部門からの問い合わせ対応
※出荷前検査(工場検査)や施主検査対応の際、宿泊を伴う1〜2泊程度の出張がございます
■このポジションの魅力点:
・特注商品を取り扱い、一点ものに携われる:標準品ではなく、顧客のニーズに応じた特注品を扱うため、クリエイティブな問題解決が求められ、日々新しい挑戦と達成感を感じられます。
・大型案件を取り扱える:大きな金額を扱う案件が多く、ビジネスのスケール感を実感でき、交渉力や調達力を高めることができます。
■入社後お任せしたい業務内容(入社〜1年の間):
・各製品の発注業務(金額交渉含む)
・生産管理システムへの登録業務
・注文品の納期管理業務
・製品の品質管理業務
・営業部門からの問い合わせ対応
■直近1年間の業務の流れ:
1ヶ月〜3ヶ月:座学〜社内研修、手配業務補佐
4ヶ月〜6ヶ月:手配業務補佐
7ヶ月〜9ヶ月:(一部物件を)主担当としての手配業務、手配業務補佐
10ヶ月〜12ヶ月:一製品群の主担当としての手配業務
■当社について:
【経営理念】
「オープンスペースに次のあたりまえを作る」
【事業成長性】
・官公庁向け、民間向けと多方面にニーズがあり、幅広い事業展開で成長し続けています。
・抗ウイルスのベンチの製作や、再生木材(循環型)の採用など、環境や安全に配慮した製品の開発や使用を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成