具体的な業務内容
【東京・横浜・静岡】エリアマネージャー◆送迎サービス支店管理/年休125日/スタンダード上場グループ
【未経験活躍中!物流・航空・医療業界への人材派遣事業を展開/25年以上の歴史がある上場企業グループ会社】
■業務内容
幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。
送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。
■業務詳細
・担当支店数:3〜4支店 (東京・神奈川・静岡エリア)
※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。
・支店長のマネジメント
・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行)
・支店の売上P/L管理、エリア予算管理
・クレーム対応(2次対応)
・緊急対応(事故・労災)
・労務関連の相談
・契約内容の損益管理
・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1〜2社)
■働き方について:
・年間休日125日、土日祝休み
・残業ほぼ無し(ご自身でスケジュール建てをして動いていくため、緊急対応が発生しない限りは残業は基本発生しません)
■当社の強み
1994年設立の総合人材サービスを展開する当社は、信頼と実績を基に、売上を10年で5倍に拡大。時代のニーズに応じたサービス改善により、送迎分野では教育プログラムを強化し、物流業界においては事務スタッフ派遣を充実させることで、ワンストップのサービス提供を実現しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成