具体的な業務内容
【新横浜】事務◆残業ほぼなし/正社員/できる業務からお任せ/面接1回/出産・育児休暇◎
◇「神奈川を代表する企業100選」選出企業/日本有数の「高耐久リフォーム専門店」で営業事務をお任せ/基本的なPCスキルをお持ちの方/20〜30代活躍中/完全週休二日制・残業月10時間以下◇
■業務内容
当社は戸建てにお住まいのご家族に向けて、大切な住まいを守る「外壁」に関するお悩みを解決する事業展開をしております。各種データ入力や書類の管理など、営業事務のお仕事をお任せします。
■業務詳細
・契約書の送付
・顧客リストの管理
・出勤簿・領収書の確認
・営業資料作成
・発注業務
・税理士とのやり取り
・入退社手続き など
※先輩が担っている事務業務を引き継ぐところからスタートしできる業務からお任せしていきます。
■魅力
◎人材育成力に強み
社会、お客様に貢献するため、当社では一人一人の人間性と知識を日々磨いていく事が大切だと考えています。入社時は不安になることも多いと思いますが、先輩社員などのサポートもあり成長しやすい環境となります。
また、当社では常に「感謝の気持ちを大切に」という思いを持ち、お客様との出会いを大切にし、人間力、コミュニケーション力を磨き、よりお客様が喜んでいただけることを目指しています。
◎若手活躍!
20〜30代の社員が中心となっており、活躍の機会が多くございます。社内の雰囲気も明るく、お互いの意見を出し合いながら仕事を進めていくことが出来ます。
◎SDGsへの取り組み推進
「高機能・長寿命サイディング」の遮熱性による省エネ効果でCO2排出量削減に貢献します。神奈川県は自然が豊かで交通の便が良いことから住みやすく、観光施設も充実しているなど、さまざまな魅力がある地域です。当社はこの魅力あふれる神奈川県に住まいを通して今後も貢献していきます。
■当社について
誰かの“大切”を大切に。人と、住まいと、そして社会の未来を輝かす
を企業理念にMicorasは「人」を通して新しい技術サービスを提案することで外壁・屋根リフォーム業界でも数少ない「高耐久リフォーム専門店」として、高品質な施工と顧客に合わせたベストプランを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成