具体的な業務内容
【埼玉県さいたま市】PCの納品・キッティング担当 ※残業20時間平均/年間休日130日/転勤無し
法人向けにPCやサーバー、ネットワーク機器の販売、レンタル、インフラ構築、ヘルプデスクサービス等を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:PCの納品・キッティング担当
営業が受注してきた案件の納品を中心に担当していただきます。
具体的には、客先でのPCの設置およびキッティングをメインにご担当いただきます。受注した案件によっては、PCの修理やLAN工事等もお任せします。
納品業務は1日に平均2社ほど行います。移動は社用車を運転し、直行直帰も可能です。
顧客とのスケジュール調整や納品する商材の受発注は現在のところ、営業が担当していますが、将来的にはこちらの業務をPC納品・キッティング担当者にお任せすることも検討中です。
※埼玉県と東京都内の顧客を中心に担当します。そのため、宿泊を伴う出張は基本的に生じません。
■1日の流れ:
午前中:納品する商材を社内で調達し、1社目の納品先へ伺います。
お昼休み
午後:2社目の納品先にて、PCキッティング等の納品業務を行います。
夕方:納品が完了したら、帰社し、翌日の納品物を確認します。
■組織構成:
現在技術チームは5名在籍
■入社後について:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員の納品業務に同行し、実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境