• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • auフィナンシャルサービス株式会社の求人情報(事務/コールセンター業務集約のプロジェクトリーダー 〜フルフレックス/2ケタ成長中〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    auフィナンシャルサービス株式会社

    事務/コールセンター業務集約のプロジェクトリーダー 〜フルフレックス/2ケタ成長中〜【dodaエージェントサービス 求人】

    事務/コールセンター業務集約のプロジェクトリーダー 〜フルフレックス/2ケタ成長中〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務/コールセンター業務集約のプロジェクトリーダー 〜フルフレックス/2ケタ成長中〜

    【カード会員1,000万人突破の成長中企業/25年4月立ち上げの新設組織/スピード・裁量権ある環境】
    ■概要
    新設のDX推進室にて下記業務のプロジェクトリーダーをお任せいたします。
    社内で発生する各種事務・コールセンター業務におけるオペレーションを集約する専門部署の立ち上げを通じ、各種業務品質の向上と効率化を推進していきます。
    ■詳細
    〇組織体制の構築
     (例)
     ・業務遂行に必要な人員体制および業務量の見積もりを行い、必要なファシリティや設備の手配について関係部署へ調整。
     ・組織推進体制の構築に向けた、管理職およびメンバー層の役割設計・階層構築の企画立案。また、人事部門との連携・協議を通じた制度設計や運用方針の検討。
    〇運営方針の策定
     (例)
     ・集約事務/業務の領域定義(業務プロセスの棚卸し・業務分掌の明確化)
     ・オペレーションの設計/ RPA等のツール導入を含む業務効率化施策の企画
    ■部署について
    DX推進室は、クレジットカード業務及び社内事務全般にかかるDX企画/推進の一元管理を目的に2025年4月立ち上げた新規の組織です。新設部署にて知識と経験を活かし、事務/コール業務の集約や業務効率化方針の立案/推進いただける方のご応募をお待ちしています。
    ■魅力
    200名規模の少数精鋭の組織で、約1300億円の営業収益をあげています。
    役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
    また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。

    変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:金融業界における以下いずれかのご経験
      ・事務センターやコールセンターなどのバックオフィス機能の立ち上げ経験をお持ちの方
      ・業務プロセスの設計・再構築(BPR)に携わったご経験をお持ちの方

      ■歓迎要件
      ・クレジットカード業界出身者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社が定める場所(グループ会社のオフィス、テレワーク勤務を行う場所を含む)
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■勤務形態:フルフレックス制

      給与

      <予定年収>
      560万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜514,000円

      <月給>
      290,000円〜514,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験に応じて決定します。
      ■月給制
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、特別休暇(弔事、結婚、出産、子の看護)、育児・介護休職、半日休暇制度・時間単位休暇制度、ハッピーホリデー休暇制度、アニバーサリー休暇制度等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金および確定拠出年金

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度,、各種教育研修あり

      <その他補足>
      ・KDDIグループ共済会
      ・提携保養所
      ・KDDI持株会
      ・カフェテリアプラン(会社から付与されるポイントを用い、予め用意されたメニュー(旅行、飲食、自己研鑽等)から選択利用できる制度)
      ・福利厚生プログラム(WELBOX) 
      ・永年勤続表彰制度
      ・相互扶助給付 
      ・生活支援制度
      ・団体扱い生命保険
      ・スポーツクラブ、ゴルフ場、百貨店、テーマパーク、リゾート施設の優待・利用割引

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルサービス株式会社
      設立 2014年2月
      事業内容
      ■事業概要:同社では、下記金融決済事業を行っています。
      (1)クレジットカード事業
      (2)決済代行業事業
      (3)その他新規金融決済事業 等
      資本金 7,370百万円
      売上高 【売上高】111,343百万円 【経常利益】12,054百万円
      従業員数 204名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
      URL http://www.kddi-fs.com/corporate/
    • 応募方法