具体的な業務内容
【大阪/梅田】管理職候補〜総務責任者〜 ◇年収500万円〜◇年間休日128日◇土日祝休み
\多種多様な職種・業種の企業様に豊富な実績◎会社を支えるバックオフィス業務の責任者/
当社は"採用のプロフェッショナル"として多様な採用課題に対し、幅広い手法で採用支援を実施しています。今回はその最前線を支えるバックオフィス体制の中核として、運用・制作・経理・デザインなど複数部門を横断的にリードし、組織全体の生産性と品質向上に貢献いただくポジションです。
■採用背景:
組織拡大のため
大阪バックオフィスメンバーは10名おり、それぞれ経理、スカウト代行等の営業サポート、デザイナー、制作を担当しています。
※営業サポート、制作:20代半ば〜30代半ば
※経理、デザイナー:40代〜50代
※男女比率 2:8
■具体的な業務内容:
バックオフィスの責任者として、下記業務を横断的に管理し、業務の進行管理や業務効率の向上を図っていただきます。
〈主な業務領域〉
・制作関連:
入稿管理、パートナー対応、求人原稿・画像・動画の作成
・採用支援(RPO):
採用活動の進行管理、求人原稿のリライト
・経理業務:
請求、支払管理、請求書発行前のチェック、営業数値の集計、経営企画
・総務業務:
入退社手続き、経費精算の承認、バックオフィス系のシステム導入
・営業事務:
案件管理シートの更新、未入金リスト管理、インセンティブ計算
■当社の魅力:
・働き方
年間休日128日、土日祝休み、時差出勤制度に加え、有給消化率90%以上や産育休も男性・女性問わず取得可能です。多くの福利厚生も整っており長期就業がしやすい環境です。
・トータルサポート
「採用」にまつわる全ての業務を総括的に支援しており、お客様の課題解決に向け、事業を横断したチームを構築し最適解をご提案します。
・豊富な実績
様々な企業様に選ばれ築いてきた豊富な実績があり、パートナー企業との信頼も構築し、日本国内数社のみのトップパートナーへ。
・顧客ファースト
実績に裏打ちされた対応力と提案力でお客様に最適なプランを構築。
連携の取れた組織体制を確立し、スピーディな課題解決を実現。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成