具体的な業務内容
【仙台/転勤無】人材紹介のリクルーティングアドバイザー◆充実の福利厚生/七十七銀行グループ
◇◆年間で休める日数はトータル136日間!(120日+制度休暇16日)/在宅勤務の相談可/定時17:30/七十七銀行グループ◇◆
<求人について>
◆人材業界での営業経験者を歓迎!(人材派遣・求人広告等の経験者も可)
◆銀行の持つ基盤を活用した人材紹介事業を推進!
■職務概要:
東北最大級の地銀の七十七銀行グループ戦略子会社である当社にて中途採用向けの人材紹介リクルーティングアドバイザー業務(RA業務)を中心に担当いただきます、ワークライフバランスの取れた環境で就業いただけます。
▼職務詳細:
・七十七銀行及び七十七銀行グループ既存顧客への人材紹介開拓アプローチ
・既存顧客への顧客深耕
・企業へのアポイント、案件ヒアリング、求人票作成から採用成功までの進捗サポート
・事業拡大の為の提案業務
※一部CA業務、エリア担当業務(他事業サポート)を含めて対応をお願いする場合もございます。
■職務環境:
当社は2022年8月に設立、事業領域としては現在人材紹介事業・結婚相談事業を展開し、社員10数名の新しい会社です。
今後、既存事業の拡大や新規事業を計画中で中期的には100名以上規模を目指しています。
また今回の採用は銀行出向者・リファラル以外の初めての採用活動となりますが、在籍者として年齢も30代前半から50代、ワーママの時短勤務者、銀行退職からの再入社者まで幅広いメンバーが在籍しています。
直近半年の入社者(出向者除く)も4名で残業時間も少なく、年間の休日も休暇制度を利用することで、134日以上取得することができ、長期的にキャリアを積める環境となっています。
■人員構成と期待される役割:
人材紹介部門は11名で構成されており大手人材紹介での人材経験者は7名で10年以上の経験者もいます、
当社最大の特徴である七十七銀行グループシナジーを十分に活用する為、今回のポジションは非常に重要な役割を果たしていただきたいと考えています。既存メンバーと協業しながら業容の拡大、業務フロー構築、ブランド認知まで幅広く活躍いただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成