• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • コロンビア・コミュニティ株式会社の求人情報(【渋谷】賃貸管理事務(自社開発マンションなど)◆土日祝休/増収増益を続ける新規上場グループ会社【dodaエージェントサービス 求人】)

    コロンビア・コミュニティ株式会社

    【渋谷】賃貸管理事務(自社開発マンションなど)◆土日祝休/増収増益を続ける新規上場グループ会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】賃貸管理事務(自社開発マンションなど)◆土日祝休/増収増益を続ける新規上場グループ会社【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】賃貸管理事務(自社開発マンションなど)◆土日祝休/増収増益を続ける新規上場グループ会社

    〜内勤メイン、夜間や休日対応ほぼ無しで働き方改善可能/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場グループ会社〜
    ■業務内容
    不動産管理会社の営業アシスタント業務をお任せいたします。
    親会社のコロンビア・ワークス株式会社が不動産開発を手掛けている、自社グループの物件が主な担当となります。
    入社後は、ご経歴に応じてお任せできるものからお仕事の依頼を行います。未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。

    《具体的な業務内容》
    ・システムを用いたデータ入力
    ・テナントからの問い合わせ対応(メール/電話)
    ・入居申し込み対応
    ・物件オーナーへの報告書作成
    ・AM会社向けのレポーティング等ドキュメント作成 等

    《働く環境》
    ・夜間(17時半以降)や、休日トラブル対応は外部委託しており、ほぼございません
    ・個人携帯ではなく、会社の代表番号経由での対応となります

    《組織構成》
    ・20〜30代を中心に11名で構成されている組織(男性5名/女性6名)
     賃貸事業部(営業):6名
     業務管理チーム(事務):5名
    ※部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引しています
    ※上記以外に産育休中の社員2名が在籍

    ■同グループの開発実績例
    【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】
    “住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工
    「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載

    ■社員の声
    https://note.com/columbiaworks/m/m247b5306cc47

    ■同社の魅力
    1)アシスタントとしても、スキルの幅を広げて成長活躍できる環境
    コンパクトな組織のため、全体を見渡しながら業務に取り組むことができ、貢献実感が大きい環境
    職域が広く、オーナーから物件を預かり、入居者に貸し出すまで一貫して経験できます!
    2)少数精鋭ならではの一体感・柔軟性
    年次に関係なく意見発信ができ、フラットで仲が良い組織
    繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、個々のステージに合わせたキャリアアップが可能◎

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事務経験をお持ちの方(目安3年以上)
      ・PCスキル(Excel:IF関数レベル)

      ■歓迎要件:
      ・宅地建物取引士(宅建士)の資格をお持ちの方
      ・不動産業界での就業経験をお持ちの方

      <必要資格>
      歓迎条件:宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均20h程

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜375,000円

      <月給>
      250,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、年齢・経験・能力に応じ決定します
      ■昇給:年2回(1月・7月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■決算賞与:業績による(2023年支給実績あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■休暇:夏季、年末年始、GW
      ■有給休暇:入社時10日支給/1時間単位でも取得可能
      ■その他:産休・育休、特別休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規定による)
      社会保険:■各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■ライセンス・サポート(前向きに努力する社員を最大限バックアップ)
      ■資格取得費用補助(宅建士は取得費用無料)
      ■外部研修参加費用補助
       ※社内外問わず必要な研修を社員に合わせて提供

      <その他補足>
      ■社会保険完備
      ■資格取得費用補助
      ■外部研修参加費用補助
      ■企業型確定拠出年金
      ■退職金
      ■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など)
      ■オフィスカジュアル出勤可
      ■従業員持株会制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も給与・待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コロンビア・コミュニティ株式会社
      設立 2014年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      商業施設、複合施設、オフィス、住居などの不動産管理事業
      都市型総合ディベロッパーであるコロンビア・ワークス㈱の開発する多様な不動産の管理運営を担う。
      住宅の管理運営比率が高いが、今後はオフィス運営等にも幅広い展開が計画されている。

      ■特徴(TOPICS):
      当社は2014年に設立された渋谷の不動産管理会社。
      同社の管理する施設はコンセプチュアルなものであり、直近の住居においては「住む」に「健康」と「美容」を掛け合わせたものなど、他社にはない異業種企業とのコラボレーションを実施するなど、特徴的なものが多い。

      ■組織風土:
      管理物件からも見て取れるように、新しい発想や挑戦を後押しする文化があります。
      創業から比較的若い会社なので、大手の管理会社では難しい、領域を横断した柔軟な働き方が可能。管理会社でありながら不動産開発を手がけているグループ会社と一緒になり住空間の内装設計への提案行うなど、幅広くご活躍いただけるフィールドをご用意しています。
      資本金 42百万円
      従業員数 9名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F
      URL https://columbia-com.jp/
    • 応募方法