具体的な業務内容
【渋谷】賃貸管理事務(自社開発マンションなど)◆土日祝休/増収増益を続ける新規上場グループ会社
〜内勤メイン、夜間や休日対応ほぼ無しで働き方改善可能/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場グループ会社〜
■業務内容
不動産管理会社の営業アシスタント業務をお任せいたします。
親会社のコロンビア・ワークス株式会社が不動産開発を手掛けている、自社グループの物件が主な担当となります。
入社後は、ご経歴に応じてお任せできるものからお仕事の依頼を行います。未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。
《具体的な業務内容》
・システムを用いたデータ入力
・テナントからの問い合わせ対応(メール/電話)
・入居申し込み対応
・物件オーナーへの報告書作成
・AM会社向けのレポーティング等ドキュメント作成 等
《働く環境》
・夜間(17時半以降)や、休日トラブル対応は外部委託しており、ほぼございません
・個人携帯ではなく、会社の代表番号経由での対応となります
《組織構成》
・20〜30代を中心に11名で構成されている組織(男性5名/女性6名)
賃貸事業部(営業):6名
業務管理チーム(事務):5名
※部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引しています
※上記以外に産育休中の社員2名が在籍
■同グループの開発実績例
【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】
“住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工
「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載
■社員の声
https://note.com/columbiaworks/m/m247b5306cc47
■同社の魅力
1)アシスタントとしても、スキルの幅を広げて成長活躍できる環境
コンパクトな組織のため、全体を見渡しながら業務に取り組むことができ、貢献実感が大きい環境
職域が広く、オーナーから物件を預かり、入居者に貸し出すまで一貫して経験できます!
2)少数精鋭ならではの一体感・柔軟性
年次に関係なく意見発信ができ、フラットで仲が良い組織
繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、個々のステージに合わせたキャリアアップが可能◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成