具体的な業務内容
【リモート可・正社員】債権回収◆教育体制完備◆40代以上活躍中◆残業20h程/年休126日/転勤無し
■□急成長中のIT企業での事業運営サポートに挑戦しませんか?/安心して稼働できる教育体制完備/IPO準備中□■
家賃の支払を滞納してしまった方への連絡業務などをご担当いただきます。
■仕事内容
・対象者の方の事情(経済状況など)を電話等でお伺いし、お支払いいただけるよう丁寧に相談・交渉を行います。
・電話での交渉が難しい対象者の方には、文書やメール等で連絡を行います。(経験のある方には訪問業務もお願いします。)
・その他、 債権管理システムへのデータ入力・更新業務、法的手続きの準備やサポートもお願いいたします。
※ノルマは特になく、1日の対応件数は20〜30件の架電対応、
そのほか関連事務処理等になります。
■入社後のサポート
入社後は、経験豊富なメンターがマンツーマンでサポート。約1〜3ヶ月をかけて、丁寧に業務をレクチャーします。
最初は座学で当社のサービス内容やシステム、電話機の使い方について研修します。ある程度仕事ができるようになってからも、分からないことや困ったときは、お互いにサポートし合う体制がありますので、1人で悩むようなことはありません。
■組織構成
男性1名、女性1名の部署です。
40代以上のメンバーなので、落ち着いた雰囲気で働くことができます。
■働き方
・残業月20〜30h程
・業務に慣れてからは週2〜3リモート可
・有給取得率8割超
・転勤無し
■このポジションの魅力
・粘り強い交渉力や傾聴力、リーガル知識などが得られます。
交渉の結果お支払いいただけたときにはやりがいを感じることができます。
■当社サービスについて
「ビジネス家賃保証」とは、事務所や店舗など、事業用賃貸物件において、
入居者様の家賃などの支払いが間に合わなかった場合に、家賃等を保証するサービスです。入居から退去までしっかり保証します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成