具体的な業務内容
【港区/上場グループ】空調衛生設備施工監理(リノベーション/元請け)土日祝/19時PCシャットダウン
【残業10〜15h/施工管理は協力会社担当のため元請けとしての管理が中心】
■業務内容:
長谷工グループが施工したマンションおよび同社で購入した中古マンションの案件において、発注者の立場で空調衛生の設備工事監理業務を担当していただきます。
【具体的な業務】
◆計画・設計の確認(施工図面や設計図の確認/必要な設備や材料の選定)
◆工事の進行管理(工事スケジュールの作成と管理/進捗状況の確認と調整/品質管理)
◆設備の設置・施工品質のチェック(試運転や性能確認)
◆安全管理:(作業現場での安全対策の実施/労働安全衛生法に基づく指導)
◆コスト管理(工事費用の見積もりと予算管理/コスト削減のための提案)
◆関係者との調整(クライアントや設計者/他の施工業者との打ち合わせ/
報告書や進捗報告の作成)
◆アフターメンテナンス(施工後の定期点検やメンテナンスの計画/トラブル発生時の対応)
■働き方:
★年間休日120日
★完全週休二日制(土日祝)
★平均残業時間:10〜15時間程度/月
・19時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例