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    • JPビルマネジメント株式会社の求人情報(【丸の内】KITTEのテナントリーシング◆商業施設の戦略企画/日本郵政G/土日祝休み/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    JPビルマネジメント株式会社

    【丸の内】KITTEのテナントリーシング◆商業施設の戦略企画/日本郵政G/土日祝休み/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】KITTEのテナントリーシング◆商業施設の戦略企画/日本郵政G/土日祝休み/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】KITTEのテナントリーシング◆商業施設の戦略企画/日本郵政G/土日祝休み/福利厚生充実

    <「KITTE丸の内」や「KITTE大阪」など大型商業施設の管理運営会社/残業15h程度/福利厚生充実>

    <業務概要>
    当社が運営しております商業施設(KITTE)のリーシング担当として下記業務をお任せします。

    <業務の詳細>
    (1)テナント誘致・契約交渉業務
     出店希望テナントの選定、条件交渉、契約締結、入退店スケジュール管理を一貫して担当。
    (2)テナントミックス・ゾーニングの企画立案
     施設の集客力・収益力向上を目的としたフロア構成の最適化やカテゴリバランスの見直し。
    (3)大規模リニューアル/リノベーションの企画提案・推進
     施設再生や価値向上を目的としたリニューアルプロジェクトの立案・進行管理(設計部門やデベロッパーとの連携含む)。
    (4)商圏分析・マーケット調査
     エリア特性、競合状況、顧客ニーズを把握し、誘致戦略やリニューアル方針に反映。
    (5)施設収益管理・賃料シミュレーション
     テナント構成に応じた賃料収支シミュレーション、施設PLへの影響分析、収益改善提案。
    (6)テナントサポートおよび運営改善対応
     既存テナントとの定期的な面談、売上支援、クレーム対応、オペレーション改善提案など。
    (7)関係各所(設計、建築、法務、販促等)との調整業務
     商業施設改装・新規出店時における社内外の関係部門との連携・調整。
    (8)チームマネジメント・若手育成
     後進メンバーの育成、業務の標準化、プロジェクトリーダーなど管理職としての業務。

    <福利厚生>
    ・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度
    ・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
    ・退職金制度、確定拠出型年金制度
    ・時間休制度(1時間単位で取得可能)
    ・有給休暇(入社初日から付与されます)
    ・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
    ・日本郵政持株会制度
    ・インフルエンザ予防接種費用補助
    ・人間ドック費用補助
    ・家庭常備薬の購入補助
    など
    ※各種社内規定あり

    ■当社の特徴:
    同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件■下記経験のいずれかを経験している方(3年以上)
      ・商業施設運営経験
      ・テナント店舗開発経験
      ・マネジメント経験
      ・商業施設の大規模リニューアル計画またはリノベーション企画の実務経験

      ■歓迎条件■
      ・重要事項説明の実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※入社直後の異動・転勤は想定しておりませんが、将来的には発生する可能性はございます。
      ※転勤時には家具・家電購入費の補助や単身者には単身赴任手当など規程により各種手当あり。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩については制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており実質的に60分休憩です。

      給与

      <予定年収>
      737万円〜783万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):423,000円〜449,000円

      <月給>
      423,000円〜449,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
      ※想定年収には15時間の残業を想定しております(固定残業ではありません)
      ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇(年間15〜20日)※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、年末年始休暇(12月31日〜1月3日)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      家族手当:扶養手当
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:借上社宅制度あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ■育児休業制度
      ■介護休業制度
      ■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など)
      ■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント株式会社
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
      (1)運営管理業務
      (2)テナントリレーション業務
      (3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
      (4)レポーティング業務
      (5)コンストラクションマネジメント業務

      ■トピックス:
      2011年4月に設立。日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。現在は「JPタワー丸の内・KITTE丸の内」「大手町プレイス」「蔵前JPテラス」「五反田JPビルディング」「大宮JPビルディング」「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」「JPタワー大阪・KITTE大阪」「広島JPビルディング」「KITTE博多」などの4万〜35万㎡の大型施設管理を行っております。

      ■組織風土:
      社内全体が非常に落ち着いた雰囲気で、誠実に業務に向き合っております。また、長期的な就業を前提としており、組織としてのノウハウを着実に蓄積していきたいと考えております。
      資本金 150百万円
      従業員数 131名
      本社所在地 〒1007008
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
      URL http://www.jp-building.co.jp/
    • 応募方法