具体的な業務内容
【名古屋】工務事務(調整担当)◆施工管理経験歓迎/残業月10H/プライム上場グループ
〜システムキッチン等の住宅設備メーカー/東証プライム上場・飯田GHDグループの安定基盤◎/残業月平均10h/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
施工現場は下請け業者様にご担当いただいております。
当ポジションでの業務はメールやシステムを使った作業員への指示・電話での現場監督との折衝ですので、
現場に出向くことはほとんどございません。
※研修等の目的で入社当初は出向くこともございます
(1)施工管理業務
・キッチン施工業者の手配及び管理指導
・日々の施工費売上及び支払計上処理
・施工現場での作業が円滑に進むよう関係各所と業務連携
・営業担当者への指導(製品施工知識、現場に関する対応等)
(2)アフターメンテナンス業務
・ビルダー及びエンドユーザーからのメンテナンス依頼の対応
・課内担当者への製品勅使及びアフター対応についての指導
・アフターメンテナンス依頼書等の管理
・各種依頼内容のデータ化及び生産部門へのフィードバック
(3)他月末締め処理(請求処理、資料作成等)
■育成体制・キャリアパス
◇半年〜独り立ちするまで、課長が育成します。他にも施工現場や工場見学で知識を深めることができます。
◇新しいことにチャレンジできる風土があり、クリエイティブなことしてみたい!という希望も叶えられる環境です。
■当社の魅力:
◇当社は、デザイン性が高く高品質なシステムキッチンや洗面化粧台を日本国内の工場で製造しているメーカーです。2019年には飯田グループホールディングス(東証プライム)の傘下に入り、より一層の事業成長を目指しています。
◇当社では定時退社を推奨しており、働きやすい環境づくりを意識し、ワークライフバランスを保って働いていただけます。
■当社について:
◇当社は2010年創業、キッチンを基本とした家全体をより快適により機能的に人々が暮らす住空間をトータルプロデュースしている住宅設備メーカーです。
◇大手ハウスメーカーにおいて非常に実績を有しており、繋がりのあるメーカーが成長していることに伴って、売上も右肩上がりに成長を続けています。繋がりのあるハウスメーカーは近年競争力の高さから、売上維持の見通しであり、今後も当社の売上は安定して見込まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例