具体的な業務内容
【横浜駅すぐ】営業事務(受発注管理)★実働7時間/土日祝休み/世界唯一のヒートトレース/英語を活かす
【基本定時退社◎/世界のエネルギー、発電、化学市場に工業用ヒーターの革新的なソリューションを提供/実働7時間/完全週休2日制(土日祝)】
■職務内容:
【営業サポート業務】
・受注、見積りのシステムへの入力
・納期管理、出荷管理
・顧客への請求書類作成、郵送、回収フォロー
・顧客との納期等の打ち合わせ、調整(電話・メール)
・SOXに準じた文書管理
・その他集計(エクセル等)
※親会社からの連絡やMTG等で英語を使用する場面がございます。読む、聞くに関してがメインであり、会話はほぼ発生いたしません。
■組織構成:
・オーダーマネジメントグループへの配属となります。マネージャー1名(50代)、メンバー2名(40代)の計3名が在籍しております。
■研修制度:
Thermon社の理解や心構え、コンプライアンス研修やIT研修などを受講頂いたのち現場組織でのOJTを実施いたします。わからないことがあれば気軽に聞ける環境なので出来る業務から身に着けていきましょう。
■キャリアステップ:
少人数の組織のため、マルチタスク業務となります。事務処理だけでなくゆくゆくはデータベースを活用した売り上げ予測等、様々チャレンジできる環境でございます。
■働き方:
・基本定時上がりとなり、プライベートとのワークライフバランスを保てます。
・基本ご出社いただきますが、ご事情によってはリモートワークでの勤務も可能となります。
・実働7時間/土日祝休み/年間休日120日
■当社の特徴:
・Thermon社は世界で唯一のヒートトレーススペシャリストとして運営しており、現在は世界に広がるサーモンネットワークを通じて、設計・積算・製品供給・プロジェクトマネージメントからメンテナンスまで、ヒートトレースのあらゆる場面でお客様をサポートし、顧客より支持いただいております。
・国内大手のエンジニアリング会社・海外のエンジニアリング会社とも取引に繋げております。
・マーケットとしては石油化学、ガス、一般化学、プラントなどの工業分野及び、一般凍結防止分野、道路融雪、屋根融雪、給湯システム等一般建設分野を対象としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成