具体的な業務内容
マーケ×提案型営業◇子育てメディアKIDSNA STYLEの拡販/賞与年最大4回/半年で昇進実績有
「KIDSNA STYLE」とは、『子育てを考える』をテーマに、教育・健康・LGBT・教養など有識者も交えたアカデミックな記事から育児の悩みを解決しにいく記事など、子育てに関する様々な情報を制作・提供しているwebメディアです。
子育て層へプロモーションしたい、ブランディングを高めたい企業様のマーケティング支援を行うメディア事業を行っています。
■業務内容:
働く親世代に向けて、子育てや教育関連の製品・サービスを届けたい企業のマーケティング・ブランディング支援を「KIDSNA STYLE」を通じて行います。
子育ての「今と未来の選択肢を提供するメディア」として、あらゆる手法で事業グロースを牽引いただきます。
・良質な子育て/教育関連の製品/サービスを扱う企業の発掘
・子育て/教育関連サービスのプロモーションやマーケティング課題特定
・「KIDSNA STYLE」を含むネクストビートのアセットを活用したマーケティングソリューション企画提案
・クリエイティブチームと協働のコンテンツ制作/ディレクション/納品
- タイアップ広告
- DSP広告
- インフルエンサーマーケティング 他
・マーケティング支援ツールを活用したデータモニタリング/パフォーマンスの最適化
■営業方法:
教育熱心な子育て世代がユーザーに多く、知育系、おもちゃメーカー、金融系等、子育て層にリーチしたいと考えている企業がメイン顧客です。「キズナ」内での記事広告やインフルエンサーを活用したマーケティング手法、保育園を活用したオフライン施策など、クライアントの課題を解決するソリューション提案を行います。
■同社の魅力:
◎社会課題への価値創造
「人口減少」「高齢化」「過疎化」など日本が抱えている社会課題に対し、自身の手で大きなアプローチが可能
◎意思決定のスピード
経営層との距離が近く、未上場経営のため意思決定と施策の実行スピードが速い
◎裁量の大きさ
縦割り組織ではなく、上流〜下流まで一気通貫で、職種を超えた施策の発案、実行が可能
◎昇進スピードの速さ
成果主義で、新規事業も多くポジションが埋まることがない
◎キャリアパス
マネジメント、新規事業立ち上げ、ミドルオフィスなどの別職種移動など、キャリアパス充実。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成