具体的な業務内容
【伊勢原/愛甲石田】倉庫管理業務※転勤無し/マイカー通勤◎/冷暖房完備/土日祝休
◆◇年休127日/完全週休2日制(土日祝)/カフェテリア併設/住宅手当あり/産業用ネットワーク機器、PC等を取扱う商社/社員のキャリアや働きやすさを大切にする企業です◇◆
■業務内容:
(1)入庫
・月曜日は、台湾やアメリカからの入庫作業が主な仕事です。
・物量は週によって異なります
※90〜120箱程度/日の入庫が見込まれます
※数キロ程度の軽いものがほとんどです。
(2)出荷
・出荷は、毎日あります。
※商品受注されたものが、当社の海老名オフィスから届きます。通常は、海老名オフィスに前日に届き、当日〜翌日発送の流れです。
※業務は当社社員(40代男性社員)の他に、常駐先(物流センター女性社員2名)と一緒に業務を行います。業務指示は当社が行っています。
■将来的に期待する業務:
※以下は同業務先輩社員が行いますが、将来的にお任せする予定の業務です。
・事務処理(発注書管理やデータ入力等)※入庫も出荷も、バーコードスキャナーを使用
・顧客対応(常駐先社員対応や配送業者対応など)
・本社社員対応(海老名本社(出荷要請係)自社社員対応)
■研修体制:
同業務従事者の先輩社員からのOJTで業務をキャッチアップします。先輩社員(40代男性)とともに倉庫業務を行っていきます。
■当社の特徴:
産業・ネットワーク機器を主軸に、産業用業界向けにIT技術の紹介、製品を提案・販売する商社です。
付加価値を武器としており、技術情報、マーケティング、新しい商材の発掘を通して、38年を超える実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成