具体的な業務内容
【大阪/中央区】総務<未経験歓迎>事業運営補助・委員会事務局など◆男性社員も活躍中◆残業5〜10h
〜男性社員も活躍中/7時間勤務・残業5〜10hでWLB◎/安定した団体〜
■業務概要:
総務事務として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・当会の事業に関する運営補助(事業執行の準備、補助等)
・事業運営に伴う委員会などの会議に関する事務(通知の作成/発送、会議資料の準備及びファイリング等)
・会員の登録に関する事務等
・その他、各種事務処理(庶務的事務)
■就業環境:
プライベートも大事にでき、長く安心して働ける職場環境を整えています。
2024年7月から通年ビジネスカジュアルを導入しています。※行事参加などTPOに合わせてスーツ・ネクタイ着用
■総務部門について:
総務部では、会員の品位保持のための指導・連絡、会員の執務の指導・連絡、会員の入会・退会や司法書士の登録等に関する事務、会員の業務に関する紛議調停に関する事項、事務局の監理などを担当しています。
■組織構成
19名(事務局長1名、総務課課長1名、主任3名、職員14名)30〜60代
■評価制度
当会では、社員の成長と成果を正当に評価するための評価制度を導入しています。
上司となる主任・課長・事務局長だけでなく、普段の業務でやりとりの多い役員からの評価であるため、
日頃の頑張りや工夫が正当に評価される仕組みです。
ゆくゆくは部門の中核を担う人材として、マネジメントへのキャリアアップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成