具体的な業務内容
【千葉中央駅】労務スタッフ◆未経験から成長できる◆チーム連携&顧客対応スキルが活かせる◆残業ほぼ無し
【千葉県最大規模の社労士法人/残業ほぼ無し・年休120日でワークライフバランス◎/資格取得手当有/豊富なキャリアアップ/多様な顧客層】
千葉県最大規模の社労士法人である当社にて、労務スタッフを募集致します。
■業務内容:
お客様先の給与計算および社会保険・労働保険手続きなどをお任せします。
未経験の方でも、できる事からお任せしますのでご安心下さい。
■業務内容詳細:
【入社後すぐにお任せすること】
最初はエクセルやソフトでできる簡単な業務から徐々に慣れていただきます。
└給与計算、電話応対など
【将来的にお任せすること】
・社会保険・雇用保険の手続き(資格取得・喪失、給付申請、助成金対応)
・労働局・年金事務所などへの提出書類作成 等
■教育制度:
入社後は、3ヶ月ほどのOJT研修を実施します。
仕事の流れをイチからお教えしながら、先輩スタッフのお客様を少しずつ引き継いでいただく予定です。
■組織構成:
・労務スタッフは3チームに分かれており、1チームあたり4〜18名程度です。
・お客様の企業規模でチームを分けており、チームメンバーで助け合いながら協力して業務を行っています
・平均年齢:36歳
■働く環境・支援制度:
◎地元志向でも、成長志向。
千葉県を拠点に、340社以上を支援。地域密着と専門性追求を両立できる環境です。
◎管理職も女性比率高め。
3チーム中2チームは女性リーダーが牽引中。性別関係なく実力で評価。
◎家庭との両立も妥協しない。
IT導入による効率化+チームワークで、無理のない働き方を支えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成