具体的な業務内容
【東京/目黒駅】物流管理・カスタマーサービスマネージャー/正社員/年間休日120日
■業務概要:
服飾関連商品の企画、生産、販売、卸などを行う当社にて、物流管理者として自社倉庫管理、システム導入、出荷指示業務等、幅広い業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・物流フロー構築、管理
・業務品質やオペレーションの管理、物流コストの管理
・受発注予測、販売予測、需給予測を用いた適正な在庫管理
・業務課題抽出ならびに改善にむけた企画〜実行
・庫内適正配置、改善、効率化
・出荷作業工程の進捗、人員管理・システム導入及びシステム管理業務
■求める人材:
自社倉庫を運用するために、何が必要なのか、そのような体制で運営していけばよいのか、人員はどのくらい必要なのか、など構築や指示出しやができる方を求めております。
■組織構成:既存担当4.5名(社員、アルバイト含む)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成