具体的な業務内容
【北海道/第二新卒向け】スタッフの管理・マネジメント ◇北海道の観光を支えるお仕事/住宅手当あり◎
〜第二新卒向け/25卒・24卒の方も歓迎!/北海道の観光を支えるお仕事◎/住宅手当あり/地元に根付いてキャリアアップしたい方へ!/業界大手のザイマックスグループの一員で安定性◎〜
■業務詳細:
当社が管理を行っている物件(ホテルがメインオフィス・商業ビル複数あり)における、以下の業務などをお任せします。
■業務詳細
・清掃スタッフのシフト・勤怠管理
・清掃業務立ち会い・教育
・清掃業務の作業指示・工程管理
・ホテルオーナーとの打ち合わせ
・作業報告書などの作成
・清掃作業の実務(スタッフの欠勤が出た際)
ご入社後はまずは現場を理解いただくため、清掃業務実務からお任せします。その後、徐々にスタッフの管理をお任せしていきます。
在籍しているスタッフは幅広い国籍、年代の方が在籍しています。
<一日の流れ(一例)>
午前:担当物件へ直行、新しく加わるスタッフさんへの挨拶や指導など
午後:オフィスに戻り、チーム会、書類作成など事務作業など
※一日を通して現場にいる日もあります。
※担当物件は会社から徒歩圏内です
■働き方:
基本的にはシフト制での働き方となります。担当物件によりシフト時間が異なる可能性がございますが、夜勤は無しです。全社平均残業は17時間程度となっており、働きやすい環境です!
■同社の特徴:
首都圏を中心に全国規模で清掃事業を展開しています。
ザイマックスグループで管理する物件のオフィスビル・商業施設の日常清掃を中心に、サテライトオフィス「ZXY」の清掃や、「からくさホテル」の客室清掃も行っています。
■ザイマックスグループとは:
ザイマックスグループは元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在はグループ会社約40社で構成されており、売上高900億円を突破。
国内最大級の独立系不動産会社です。主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業で、全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。また、近年注目されているサテライトオフィス事業もコロナ禍の前から展開。ストックビジネスで安定的な収益を上げながら成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成