具体的な業務内容
【千葉】人事労務コンサルティング◆未経験歓迎・人柄重視◆残業20時間程/年休120日/スキルアップ◎
【千葉県最大規模の社労士法人/多様な顧客層/残業20H・年休120日でワークライフバランス◎/資格取得手当有/豊富なキャリアアップ】
■業務内容:
・中小企業から大手企業まで幅広い顧問先に対して、人事労務に関するコンサルティング業務をお任せします。
・人事労務領域とはいえ、課題解決の根幹は顧客の経営のためです。
・これまでのご経験をもとに「人を活かす」コンサルティングを身につけていただければと思います。
■入社後の流れ:
・まずは労務の知識をつけていただくべく、給与計算や社会保険などの事務手続きから覚えていただきます。OJT研修にてしっかりサポートしますので安心して業務に取り組むことができます!
・労務関連の事務作業を覚え知識をつけていただいた後、コンサルティング業務にまつわる内容をOJT研修にて慣れていただきます。
■当社の特長:
【徹底したお客様ファースト】
数をこなすより、1社1社と、お客様とじっくり向き合うスタイルのため、営業にノルマはありません。時間をかけて信頼関係を築き、「この会社はどんな課題を抱えているのか。自分たちに何ができるか、するべきか」を、真摯に徹底的に考えています。チーム一丸となってお客様のために最善を尽くしております。
【休憩について】
お昼休憩(12時〜13時)はしっかり1時間確保されており、電話も留守番電話に切り替えて、ゆっくりと過ごしていただける環境を整えています。
また、休憩時間中は会議室を開放しており、有志でボードゲームやカードゲームを楽しんだり静かに自習や読書に集中したりと、それぞれが自由なスタイルでリフレッシュしています。
【家庭や育児と両立しながら働くことができる!】
女性社員も多く、子育て中のスタッフも活躍中。お互いの状況を理解し合い、支え合える職場です。
■当社について:
【地域に根ざした支援】
千葉県の企業様を中心に256社をご支援中。地元に密着し、地域企業の成長をともに支える仕事に誇りを持てます。
【資格取得制度有】
業務時間内に受けられるWebセミナーなど、継続的に学べる体制があります。「給与計算検定」資格取得や社会保険労務士の資格登録費用も会社が支援し、専門性を深める環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成