具体的な業務内容
【大阪/本町駅すぐ】会計事務◆年休121日(土日祝)/残業5h/職務未経験歓迎!スタンダート上場G
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■業務内容
当社にて、マンション管理組合の会計業務を担当します。
・居住者等への管理等の請求・入金業務
・管理組合へ会計・月次収支報告書の作成
・電話、・客応対・ファイリング・その他書類委整理
・Word、Excelによる文書や表作成
・その他、会計業務に関わること全般
■就業環境:
*休日:年休121日・土日祝・完全週休二日制
*就業時間:9:00〜17:45
*残業:残業5hと働きやすい環境です
*日曜日に出勤することもありますが、原則振替休暇を取得しています。
■配属予定先について:
正社員9名(管理職含む)で構成されております。
同部署の先輩は、“マンション管理組合の会計事務”は未経験だった人が多く、職種未経験の方でも安心してください。今までの経理事務の経験・知識を活かしてご活躍いただけます。
■当社について:
スタンダード市場上場サンヨーホームズの100%子会社であり経営基盤は安定しております。また、当社はサンヨーホームズが手掛けるマンション管理を主軸に事業展開しており安定した成長を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成